2017年1月9日月曜日

スマートフォンを購入しました。

今日は休日2日目です。子供と妻の体調も落ち着き、今日はゆっくりできた1日でした。

妻にもOKをもらえたので、今日はY!mobileショップに行ってスマートフォンを契約してきました。507SHです。

念願のスマートフォン。以前は使っていたのですが、節約のため手放していました。転職して少しずつ我が家の財政状況も良くなってきているのでY!mobileの月額料金なら使っていけると判断しました。これでLINEなどのアプリで同僚たちともコミュニケーションがとれます^^ 

今日はとても嬉しい1日になりました(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
トースト。ハムエッグ。コーヒー。

夕食
白米。白菜のクリーム煮。シウマイ。

















夕食の白菜のクリーム煮は、クリームシチューの素で作りました。アツアツで体が暖まりました。明日からまた仕事が始まります。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿