2017年1月28日土曜日

忙しい1日。

今日は月末近い土曜日、いつもなら比較的時間に余裕があって自分のペースで仕事ができる時期なのですが、今日は大忙し。

朝から14時近くまでノンストップで仕事していました。お昼を食べることができたのが14時半頃。それもデスクで仕事しながらパンにぱくついていました(^-^; 今の職場は余裕のある時期でもたまにこうして忙しい日があります。

以前からいた先輩たちに聞いてもここ1~2年は忙しさの時期と質が変わってきているそうで、最近は月初め、月末関係なく特に週末忙しいことが多いです。

忙しいことは良いことですよね。これがお給料の元になりますから。今の職場に入ってから特にそう思います。自分の性にも忙しいのが合っているので、こういう日が増えるのは大歓迎です(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。サラダ。

















今日は大好物のペンネ。炭水化物をがっつり摂りました(^-^)。美味しかったです。

明日は休みです。のんびりしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿