2017年1月22日日曜日

久しぶりに実家を訪問。

今日は朝から買い物に出かけました。食材の買い出しです。

朝市セールのような見出しがあったので、それにつられて野菜を中心に買い物。思ったより大荷物になってしまいました。運動を兼ねて徒歩で出かけたのが大失敗。帰宅する頃にはヘトヘトになっていました。運動不足ですね(^-^;

帰宅してから、みんなで私の実家へ。特に用があったわけではないのですが、お金がかからず、そこそこの距離があって、出かけた気になるところというと私の実家が一番でした。両親が妻の体調を気にしてくれているので、最近元気な妻の顔を見せるのも目的の1つです。

お昼をご馳走になりながらゆっくり過ごせました。

さて、今日の食事です。

朝食
ホットケーキ。コーヒー。

昼食
寿司。

夕食
白米。白菜と豚バラ肉のミルフィーユ。

















お昼は実家でお寿司をとってくれ、久しぶりに美味しいお寿司を頂きました。とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿