2017年1月4日水曜日

仕事始め。

長いと思っていた正月休みはあっという間に終わり、今日から仕事が始まりました。

私の今の職場は、連休明けとなると猛烈に忙しいのが常なのですが、今年のお正月明けはなぜか静かな1日でした。帰宅時間も20時前には帰宅できました。同僚たちに聞くと、例年は22時を超えることも珍しくなかったそうで今年は異常に暇だったようです。

昨年末に聞いていた年明けの忙しさに覚悟して出社したのですが拍子抜け。思った以上に早い帰宅だったので、Y!mobileショップに立ち寄ってまたまた507SHを見てきました。おもちゃを欲しがっている子供のように暇があると見に行っています(^-^; 今日はパンフレットももらってきました。

















できればこの週末に買いに行けたらいいなぁと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。唐揚げ。ブロッコリー。お煮しめ。

















夕食は大好きな唐揚げでした(^-^)。ちょっと食べ過ぎてしまいました。お正月中も食べ過ぎていて胃の調子が悪いです。明日からしばらく自重しようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿