2017年1月10日火曜日

LINE。

今日からスマートフォンを持って出勤。

はじめてスマートフォンを購入してもらった子供のようにニコニコの出勤でした(^-^; 同僚に早速報告してみんなのLINEを登録。すぐに10数人がLINEでつながりました。今まではメールでの連絡が主でしたが、これからは他の同僚と同様LINEで連絡できるようになりコミュニケーションがとりやすくなりそうです(^-^)。

近々同僚たちに教わってFacebookもやってみたいです。スマートフォンを買って日々の楽しみが増えました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鍋。

















夕食は鍋。白菜をたくさん頂いたようで、昨日から白菜を使った料理が夕食に並んでいます。今日も体が暖まりそして美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿