2017年1月19日木曜日

妻と買い物。

今日は職場をほぼ定時に出ることができました。昨日の忙しさが嘘のようです。まっすぐ帰宅し妻と買い物に出かけました。

平日に妻とこうして買い物に出かけるのは久しぶりです。主に食材を購入してきました。野菜の価格は大分落ち着いてきている気がしますが、まだまだ高いですね。もう高値留まりなんでしょうか。野菜好きとしてはもう少し値段が下がってほしいものです。

帰宅後は、テレビを家族で見たり、子供の宿題を見たりと久しぶりに平日のんびり過ごせました。帰宅が早いと時間に余裕ができて嬉しいです。月に2~3回こういう日があるといいなぁと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。ハム炒め。ポテト。野菜サラダ。

















夕食は久しぶりに肉たっぷりの食事となりました。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿