2017年1月6日金曜日

妻も風邪に。

今日朝起きると、妻も鼻声に。どうやら子供と同じ風邪をひいてしまったようです。

インフルエンザではないと思うのですが、うつりやすい風邪を2人共もらってきてしまったようです。妻は朝の段階で微熱。元々体調を崩しているので無理はさせられません。今日は急だったので、朝食は何とか作って、昼食は近くのコンビニでみんなの分の食事を購入してきました。この分だと私も風邪をもらってしまいそうです(^-^; 怖い怖い。

仕事の方は、年末の忙しさが嘘のように静かです。今日は19時前には帰宅できました。妻と子供の具合が悪いので、仕事が早く終わるのは助かります。夕食の支度や片づけをしてようやく落ち着きました。明日も私は仕事ですが、家の事もやらなければならないので忙しい1日になりそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
煮込みうどん。ブロッコリー。


















夕食はうどん。今日は一段と寒かったので暖まりました。明日も仕事頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿