2017年1月11日水曜日

上の子も風邪に。

今日は朝起きると上の子が鼻声で体調が悪そうでした。熱を測ると微熱が。どうやら先日から我が家で流行っている風邪が上の子にまでうつったようです(^-^;

電気代・光熱費節約のため、極力同じ部屋で過ごしている我が家の家族。1人病気になるとうつりやすいんですよね(^-^; うーん、私にも回ってきそうで怖いです(^-^;

妻は風邪から復帰してくれたので上の子の様子は看てもらえたのでよかったです。病院にも行ったようですが、やはりインフルエンザではなく風邪だったそうです。

今日から私は寝る時もマスクをして寝ようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハムエッグ。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。豚汁。サラダ。

















ここのところ毎日夕食は汁物系が続いています。野菜が沢山取れて野菜好きとして嬉しい限りです。豚汁で体も暖まりました。今日は早めに休んで体調維持に努めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿