2017年1月12日木曜日

今日はDVD鑑賞。

今日は早めの帰宅でした。

上の子の風邪は咳がひどいようです。元々気管支が弱く、風邪をひくと咳がひどくなる傾向があるのですが、今回もかなり辛そうです。子供の枕元に先日購入した507SHを持っていき、気を紛らわす用にHuluでアニメを見れる状態にして渡しました。喜んで見ていました。

私も食事が終わってから時間があったので、久しぶりにDVD鑑賞。

今日は「プリティウーマン」です。



元々、妻が見たいと言って購入したもので、今回は妻と一緒に鑑賞しました(^-^)。久しぶりに見ましたが面白かったです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
玉子サンド。コーヒー。

夕食
豚汁(うどん入り)。

















夕食は昨日の豚汁にうどんを投入。味が染みて美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿