2017年2月1日水曜日

今日から2月。

今日から2月に入りました。

毎月、月明けは忙しいのですが、今日も朝から日が暮れるまでかなり忙しく過ごしました。一息ついたのが19時頃。結局、21時すぎまで残業してきました(^-^;

さて、2月というと毎年気になるのが花粉症です。今年とじわじわと鼻水、そして目のかゆみが増してきている気がします。毎年、どの時点かで急激に悪化するのですが、今年はそれがいつくるんでしょうか(^-^; 

ここのところ、マスクは毎日かけて通勤していますが、今日から薬も飲み始めました。今年は昨年に比べると飛散量が多いそうなので、しっかり防御していきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。お茶。

夕食は会社近くのコンビニに行って弁当を買ってきました。量は食べたのでお腹いっぱいになりましたが、ちょっと味気なかったです(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿