2017年2月23日木曜日

今日も残業続く。

今日も21時すぎまで残業でした。時間的には全然耐えられるのですが、パソコン作業が中心なので、目と肩が辛いです。最近、老眼が少しずつ進行している気がします(^-^;

同僚の若い人たちは、これから遊びに出かけるそうです。さすがですね。これで明日も元気にバリバリ仕事するんですから、私ももう少しだけで良いので体力を付けたいところです。うーん、ジジ臭い文章になってしまいました(^-^;

明日早め、明後日残業という方向で仕事が進んでいるので、明日は束の間の休息をとろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。野菜スープ。ウインナー炒め。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カップ麺。サラダ。

夕食は2日連続コンビニで購入でした。お弁当には手が伸びず、カップ麺にサラダを付けてみました。明日は早めに帰れそうなので自宅で食事できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿