2017年2月3日金曜日

朝から腹痛。

今日は早朝から腹痛がひどくて眠れませんでした。食べ合わせが悪かったのか食あたりなのか、私としてはブリが私の体調と合わなかった気がします(^-^;

腹痛のせいで朝も昼もほとんど食べられず。帰宅する頃にはヘトヘトフラフラです。夕食の頃にはようやく少し痛みが治まってきて食べることができましたが今日はひどい目に合いました。

周りでは、風邪や胃腸炎が流行っているようです。私も今日はもしや胃腸炎かと思い焦りましたが、どうやら軽い食あたりのようなので不幸中の幸いでした(^-^; しばらくは大人しめの食事で胃腸を休めようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
豆腐の味噌汁。

昼食
ゼリー飲料。

夕食
おかゆ。

朝食も昼食もあまり食べたくは無かったのですが、水分補給の意味も込めてなんとか摂りました。夕食からようやく食べられるようになってきたので明日もう1日、仕事を頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿