2017年2月14日火曜日

今日は出張へ。

今日は神奈川の方へ出張でした。久しぶりに鉄道での移動。たまにはいいものです。

若い頃は良く鉄道で旅をしました。今は家庭もあるしお金もないので鉄道での旅といってもなかなか行けそうにありませんが、2~3日泊りがけで時間をかけてあちこち鉄道で移動しながらのんびり旅をしてみたいものです。

たまに妻とも話すのですが、やはり子供が手を離れるまでは無理かなぁと思っています。

出張自体は問題なく終了し、職場へ15時すぎに戻りました。金曜日の出張の準備があるので、今日は20時頃まで残業。半分ほど準備が終わったので、残りは明日までに仕上げる予定です。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉炒め。キャベツ千切り。野菜煮物。












夕食は大好きな鶏肉料理。今日は食欲も大分戻り美味しく頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿