2017年2月28日火曜日

今日で2月も終わり。

今日で2月も終わりですね。

2月は28日間しかないということもありますが、途中から残業が多く時間に追われる日々を過ごしていたためか、余計日々過ぎていくのが早く感じました。もうしばらくは残業も続きそうですが、次回の給料日の残業手当を楽しみに頑張りたいと思います(^-^)。

今日妻と、そして義父母とも電話で話し、3月下旬の春休み期間中、3~5日ほど妻が実家でのんびりすることになりました。夏休みにも1回あったのですが、その第2弾です。ここのところ、ちょっと体調が不安定だったこともあり、義父母の元でのんびり過ごしてきてほしいと思っています。義父母にも快く了承していただき、ありがたかったです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニの総菜パン。コーヒー。

夕食
天ぷらそば。

夕食は天ぷらそば。今日も寒かったので、暖かいそばが大変美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿