2017年2月10日金曜日

今週は久しぶりの連休。

今日は週末で連休前ということで、仕事の方が忙しく残業してきました。

普段は土曜日も基本仕事なのですが、今週は明日が祝日ということで久しぶりの連休です。連休前日の夜ってなんでこんなにワクワクするんでしょう?特に明日何かやる予定があるわけではないのですが、2日も自由に使えると思うと嬉しくて仕方ありません。

せっかくの連休なので、だらだらと過ごさずやるべきことをしっかりこなして有意義な休みにしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
カレーライス。

夕食は大好きなカレー。好きな割に久しぶりな気がします。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿