2017年2月7日火曜日

朝のウォーキング。

何度もチャレンジしているのですが、今日から朝のウォーキングを始めました。

いつもしっかり距離を歩こうとして挫折するので、今回は時間を決めて、朝6時までに起床、着替えて出かけて6時45分までに帰宅するようにしました。

まだまだかなり寒いので、白い息をはきながらのウォーキングになりましたが、出勤前に軽く運動するとしっかり目が覚めますね。朝食も美味しかったです(^-^)。

子供たちにもつきあってもらおうと思いましたが、布団から出てこず(^-^; 寒がりな2人なので、冬は無理かもしれません。春までウォーキングが続けていられたら、再度誘ってみようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。サラダ。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。肉豆腐。野菜スープ。

夕食は肉豆腐。肉の脂と甘い味付けが美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿