2017年2月20日月曜日

今日は病院へ。

今日は1日風の強い日でした。こういう日は花粉もかなり飛ぶんでしょうね。

ここのところ、花粉症の症状が酷かったので、今日は数時間お休みをいただいて、耳鼻科へ行ってきました。この時期、耳鼻科は混んでいますね。予定していた休みの時間はかなり余裕をもってとったんですが、会社に戻る頃にはギリギリの時間でした。

薬を別のものに変えてもらったのでこれをしばらく服用して様子をみたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。から揚げ。生野菜。スープ。

夕食は大好きなから揚げ。ちょっと食べ過ぎちゃいましたが、美味しかったです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿