2017年2月26日日曜日

日曜出勤。

今日は本当に久しぶりの日曜出勤。今日も忙しかったものの、平日と違い電話がほとんど鳴らなかったので仕事の進みが各段に早くなりました。おかげで今日は18時前に会社を出ることができ、自宅で夕食を食べることができました。

妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。

昼食
コンビニのおにぎり。

夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。













明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿