2017年2月15日水曜日

今日も残業でした。

今日も金曜日の出張の準備で残業でした。金曜日は上司のサブ的な役割で出かけるので気分的には楽なのですが、資料が多く今日もその資料作りに追われました。

21時にはすべての資料作りが終わり帰宅できてほっとしました。

今日は妻があまり体調が良くなかったようです。ここのところこういうことが無かったので安心していたのですが、少し無理をさせてしまっていたのかもしれません。夕食は店屋物をとったようなので良かったのですが、明日からはしばらく私が食事作りに参加しようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。野菜炒め。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

夕食は残業の為コンビニ弁当。今日で残業が大体終わりましたので明日からは帰宅は早そうです。食事作り頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿