2017年2月22日水曜日

今日は残業でした。

今日は早速残業でした。といっても、今日はそれほど忙しくはなかったのですが、同僚が風邪(インフルエンザ?)で休んでしまい、人数的に厳しい状況でした(^-^; 同僚の様子を聞くと、2~3日はだめな雰囲気なので、今週いっぱいは残業になりそうな気配です。

どうも周りで体調不良の人が多いように感じます。今の時期、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですし、花粉もかなり飛散していますから、体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。私も体調管理をしっかりして気を付けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。わかめスープ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

今日は残業で遅くなってしまったのでコンビニのお弁当で夕食を済ませました。ここ数日はこういう食事が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿