2017年2月24日金曜日

今日は早めの帰宅。

今週は残業の日が多いのですが、今日は早めに帰宅できました。久しぶりに家族で夕食を食べることができました。

今週は明日、明後日と土日も仕事の予定になっています。日曜出勤なんて何カ月ぶりのことでしょうか。以前の職場では時々あったのですが、今の職場に来てからは初かもしれません。休日出勤も手当を頂けるそうなので助かります。今週来週と2週連続での仕事になりますが、頑張って乗り越えようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。コーンスープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。さばの西京漬け。ポテトサラダ。













夕食はさば。コンビニ弁当ではなかなか魚を食べられないのでリクエストしてしまいました。
明日は残業の予定です。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿