2017年2月19日日曜日

買い物。

今日は自宅で1日のんびりしていようと思いましたが、若干花粉症の症状が緩和されてきたのと、妻の体調がかなり良くなってきて、買い物に出たいというので2人で近くのスーパーまで買い物に行きました。

今日はマスク2枚重ねに帽子、本当は花粉用対策メガネもつけていきたいところだったのですが、完全に不審者っぽくなるので我慢して出かけました(^-^; 

今日は葉物の野菜が安かったので3種ほど購入。他、3日分ほどの食材を購入して帰宅しました。妻は久しぶりに外に出たので疲れたようでしたので、無理をさせないよう夕食は私が作りました。

明日からは妻が完全復帰してくれるとのことなので、大分楽になりそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。ほうれん草ソテー。コーヒー。

昼食
うどん。

夕食
白米。かじきの西京漬け。ブロッコリー。野菜炒め。












昼間購入したばかりの野菜で野菜炒め。美味しかったです。明日からまた1週間が始まります。頑張りたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿