2017年2月9日木曜日

「男はつらいよ」を貸してもらった。

今日は実家に呼び出されて仕事終了後実家へ。大した用ではなく、30分ほどで終了して帰宅しました。

その際、親父が大量に「男はつらいよ」のDVDを貸してくれました。別に私は見たいわけではなかったのですが、親父は大好きらしいです。

お袋も親父の映画道楽には付き合い切れないらしく、親父は映画について語る話し相手が欲しいらしいので、何本か見て次回行った時にお相手しようと思います(^-^;

一番古いものから見ればいいんでしょうが、あまりに古いと私も登場人物が分からないので、この辺から行きたいと思います。


それでも1978年公開作品。大原麗子さんがマドンナ役のようです。今日から週末にかけては男はつらいよばかり見ることになりそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。白菜のクリーム煮。












昼食時、カップ麺を食べようと思ったら、隣の先輩が急に出かける事になり、サンドウィッチを頂きました。ありがたく昼食にさせていただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿