2017年2月21日火曜日

妻の体調。

先週体調の悪かった妻ですが、大分良くなり普段通りの生活ができるようになりました。以前よりはかなり体調は良いようなのですが、たまにこうして具合が悪くなる時期があるようです。今後もあまり無理をさせないようにしたいと思います。

ちょうどこれから数週間は仕事が忙しい時期になり、普段あまり残業しなくてよい職場ですが例外的に残業の多い期間になるそうです。家の事と仕事、どこまで両立できるかわかりませんが、妻の体調も見つつ頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。野菜スープ。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
お好み焼き。味噌汁。













夕食は久しぶりにお好み焼き。キャベツたっぷりのお好み焼きでした。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿