2017年2月25日土曜日

残業の土曜日。

今週は休みがなく、週末土曜日も残業です。

仕事の忙しさと課員の病欠が重なった大忙しの週末となりました。休んでいる同僚は、結局インフルエンザだったようで、とりあえずこの土日まではしっかりお休みの予定です。

月曜日から出られるかどうかは熱次第だそうですが、中途半端に出てきてみんなにうつるのも怖いので、ゆっくり休んでしっかり治してほしいものです。

週明け月曜日は待ち遠しい給料日です。今月も特に大きな出費もなく、なんとか1か月過ごすことができました。この調子だと少しお財布にお金が残りそうなので、この分は貯金しておこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

夕食はここのところ多いコンビニのお弁当です。体にあまり良くないかなとも思うのですが、もう少しの我慢。頑張りたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿