2017年2月17日金曜日

出張。

今日は上司のお供で出張してきました。

2時からの打ち合わせだったのですが、昼前に会社を出て上司と昼食。奢っていただいて大助かり。打ち合わせ自体は滞りなく終了し、17時には会社に戻りました。

駐車場から打ち合わせ場所まで少し距離があり、書類が多かったこともあり大変だったのですが、やはり運動不足ですね。すぐに息が上がってしまいます(^-^; やはりウォーキング、しっかり続けたいと思います。

妻の体調は少し良くなったようですが、長引いては困るので週末まではのんびり過ごしてもらおうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ヒレカツ定食。アイスコーヒー。

夕食
白米。豚汁。

夕食は豚汁。美味しく作れました(^-^)。子供たちも美味しいと言ってくれたのでよかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿