2017年2月13日月曜日

1週間に2回の出張指示。

今日は出社すると、上司から明日と金曜日に日帰り出張指示が出ました。

私は基本内勤なので、滅多に外に出ることは無いし、週に2回の出張となると多分1年に1回あるか無いかだと思われます(^-^; まぁまだここに入って1年経っていないわけなんですけどね。それくらい珍しいことは確かです(^-^; 

内容は取引先の説明会出席と上司のお供とのことなので、どちらもそれほど大変なことではなさそうです。ただ、金曜日の方は資料作りがあるそうなので、今週は忙しい週になりそうです。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
3色丼。野菜炒め。












今日も体調が今一で食欲がありません。量は食べれませんでした。花粉症の状態は薬のおかげで良くなりました。しばらくは欠かさず服用しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿