2017年2月6日月曜日

妻の付き添いで病院へ

今日は朝から妻が発疹が出てしまったとのことで、病院に連れていきました。

我が家は車が1台しかなく、顔や足などにもかなり発疹が出てしまっているので一人で行かせるわけにもいかなかったのです。

特に何か病気というわけではなく、蕁麻疹とのことで、注射を打ってもらい帰宅。先日の私のブリのことといい、何か食べ物が悪かったのでしょうかね。できるだけ節約と思い、安い食材を買うようにしているのもいけないのかもしれません。体調を崩してしまっては、その方が余計お金がかかりますので、食材の質にも少し気を付けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺

夕食
白米。焼肉。生野菜

最近、カップ麺率が高くなっている気がします。体に良くないですね。気を付けたいと思います。
(この記事、投稿し忘れて下書きのままになっていました。日付指定しての投稿です)

0 件のコメント:

コメントを投稿