2017年2月16日木曜日

忙しい1日。

今日は久しぶりに朝5時起きです。

妻と子供たちの朝食、妻と私の昼食づくりに追われました。大したものは作れませんでしたが、今日は早く帰ってこれる予定でしたので、夕食の事まで考えなくてよかったのでせめてもの救い。

予定通り、今日は19時頃には帰宅できましたので、帰り道数日分の買い物もしながら帰宅。すぐに夕食作り。妻は一度体調を崩してしまうと数日は寝込んでしまうことが多いので、週末辺りまでは私が食事担当になりそうです。料理のレパートリーが少ないので似たようなものになってしまいそうですが、しばらく我慢してもらおうと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー炒め。味噌汁。目玉焼き。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。ひじき煮物(既製品)。ブロッコリー。












夕食は既製品との合わせ技です(^-^; 焼肉は味付きの物を買ってきたので美味しく仕上がりました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿