2017年2月18日土曜日

花粉症がひどい。

時期的なものなのか、それとも昨日春一番が吹いたからなのか、今日は花粉症の症状がひどかったです。

普段あまりかゆくならない目もかなりかゆみが強く、帰宅する頃には充血して真っ赤でした(^-^; 鼻水・くしゃみもひどく、いつも飲んでいる薬が全然効いていないようでした(^-^; 明日はお休みですが、できるだけ外に出ないようにして花粉を浴びないようにしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。お吸い物。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。












今日は帰宅が遅くなりましたが、夕食は昨日作っておいた豚汁が沢山残っていたので、妻と子供たちにはそれを食べてもらいました。私も花粉症で体調が辛かったので、昨日豚汁をたくさん作っておいて良かったです(^-^; 明日はのんびりしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿