2017年2月8日水曜日

花粉症の薬。

ここ数日、そろそろ杉の花粉が飛び出しているようです。鼻がむずむず、鼻づまりもしてきました。薬は先日から服用しているのですが、これが飲むとボーっとしてしまうんですよね。私は通勤が車なので、この手の薬は本当に困ります。

朝のウォーキング時、そして出勤時までは薬を我慢して、出社後すぐに薬を飲むようにしました。運転中はボーっとしないのですが、お昼近くになると眠気に襲われます(^-^; 昼食時、自由時間なので、ここで10分ほど仮眠をとると幾分かすっきりします。しばらくはこのサイクルで行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ベーコン炒め。ゆで卵。スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ほうれん草とベーコン炒め。焼き鮭












お昼はカップ麺。最近カップ麺率が上がっています。体には良くないですね。気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿