2017年2月2日木曜日

LINEの友達が30人に。

先日、念願のスマホを購入して始めたLINEですが、今日友達が30人超えました。きっと他の人はもっと多いとは思いますが、私にとっては大きな出来事です(^-^)。

以前の職場の同僚や、学生時代の友人、今の職場の同僚など、色々な人と繋がることができ、なかなか楽しい毎日です。今の若い人たちはこんな楽しいことをやっていたんだなぁとしみじみと感動(^-^)。

今までなかなか連絡が取れなかった古い友人ともLINEを通じてまた話せるようになり、嬉しい限りです。本当にスマホを買えてよかったです(^-^)。

もう少ししたら、Facebookもやってみたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ブリの西京漬け。野菜炒め。

















夕食のメインは魚でした。先日も書きましたが、うちは肉料理が多いのですが、私は魚も大好きです。野菜もしっかり摂れて体に良さそうな夕食でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿