2017年2月12日日曜日

花粉症が悪化。

私の周りでは花粉症の人が多いのです。子供も花粉症、私の職場の同僚も知ってるだけで4~5人は花粉症です。まだみんな症状が出ていないようです。私はというと先日から薬を飲んでいますが、昨日・今日は薬を飲んでいませんでした。

今日、妻と運動も兼ねて散歩に行きました。1時間ほど、ぶらぶら歩いてちょっと買い物をして帰宅したのですが、帰り道くしゃみが止まらなくなりました(^-^;

家に戻っても鼻水はすごいしあきらかに花粉症の症状です。うかつでした(^-^; ここのところ症状が出ていなかったのは花粉の飛びが少ないのもあったと思うのですが、薬のおかげだったようです。

今もまだ辛い状況ですが、夜からしっかり薬を飲んでいきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
親子丼。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。生野菜。

花粉症のせいで体調もあまり良くなく、食欲がありません。夕食もあまり量が食べれませんでした。薬で早く改善したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿