2017年2月27日月曜日

今日は給料日でした。

今日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰し、若干ですが帰宅時間が早くなりました。おかげで自宅で夕食を食べることができました。

そして今日は待ちに待った給料日でした。毎月の事ですが、1カ月なんとか乗り切ったなぁという達成感がありますね。

たしか5月には車の税金があるので、その分は残しておかないといけませんが、ここ数カ月は特に大きな支払いが無いので貯金のチャンスです。

今年に入って残業もぽつぽつ入っているのでその分の手当ても頂けるので、節約を続行しつつ、残せたお金は大事に貯金したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
中華丼。野菜スープ。

夕食は野菜たっぷりの中華丼。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿