2017年2月5日日曜日

のんびりした休み。

今日は朝寝坊。普段はできるだけ会社に出かける時と同じ時間に起きるようにしているのですが、今日は目が覚めたら8時半すぎ(^-^; 8時間近く寝てしまいました。

今日は朝から、近くの喫茶店に家族で出かけモーニングを食べました。トーストに唐揚げ、サラダ、コーヒーのついているセットです。こちらに越してきてからお気に入りの喫茶店で、平日休みの日には妻と2人でいったり、1人で行って読書したりできる私にとってのんびりできる場所です(^-^)。味も美味しくて今日は朝食から大満足でした。

その後は、自宅でのんびり。好きなDVDを見たり、子供とゲームで遊んだりと家族で過ごしました。

かなりリフレッシュできたので明日からまた頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
喫茶店のモーニング(トースト、唐揚げ、サラダ、コーヒー)。

昼食
カップめん。

夕食
お雑煮。

夕食はお雑煮。夕方から急に冷えだして、今日は暖かいものにしようということでお雑煮になりました(^-^)。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿