2017年2月11日土曜日

のんびりできた休日。

今日は久しぶりの土曜休みです。

今日は朝から散髪。昨年末に行ったきり伸ばしっぱなしだったので、かなりボサボサになっていました(^-^; 今日はかなり短めに刈り込んでもらいました。これも節約の1つ。これで暖かくなる頃まで持つでしょう。でも帰り頭が寒かったです(^-^;

帰宅してからは妻と掃除をしたり買い物に行ったり。子供たちはそれぞれの友人たちと遊びに出かけてしまったので休みでも静かな日でした。おかげで午後からはのんびり。いつの間にか寝てしまっていて、目が覚めたら日が傾いていました(^-^; 

ダラダラ過ごさないと決めていたのに結局長時間昼寝してしまって反省。でもここのところの疲れも抜けて良く休めた1日になりました。

さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
ホットケーキ。コーヒー。

夕食
白米。とんかつ。野菜炒め。

夕食はガツンととんかつ。ちょっと今胃が苦しいので胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿