2017年3月1日水曜日

大忙しの月明け。

今日から3月です。毎月、月初めは数日忙しいのですが、今月もやはり忙しかったです。帰宅は思ったより早く帰れて良かったです。

話は変わりますが、今年は花粉の飛散が多いんでしょうか。この時期あまり騒がない下の子供が今年は花粉症がひどいようで、ここ数日体調が悪いようです。
風邪かと思って病院に行ったら花粉症と診断されたようです。薬も頂いてきたようなので、早く良くなるといいんですが。
私はというと先日薬を変えてもらってから非常に調子が良いです。薬のせいで眠気は相変わらずですが、鼻の通りも良く助かっています。まだ花粉症の時期は数か月続きます。早く終わってほしいです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。野菜サラダ。コーヒー。

夕食
パスタ(ミートソース)。













夕食はパスタ。久しぶりで美味しかったので食べ過ぎてしまいました。今日は胃薬を飲んで休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿