2017年3月7日火曜日

腹痛。

ここのところ、逆流性食道炎の症状がひどかったので、食事制限をして胃腸の調子を整えていたのですが・・・。

帰宅後、今日はお腹がかなり減ってしまい、つい食べ過ぎてしまいました。それも消化の悪そうなものばかり(^-^; ここのところ、消化の良いものを食べてばかりいたせいでしょうか、お腹をこわしてしまいました(^-^;

今日は帰宅後、Webサイト関係の勉強をやろうと思って本を持ってきたのですが、読む気にもならずコタツで横になっています。お腹の痛みが良くなるまで勉強はお休みにしようと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
コーンスープ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。大根サラダ。牛焼肉。味噌汁。

夕食、ちょっと重すぎました。しかも大根サラダをたっぷり食べてしまい腹痛に。反省です(^-^; 明日からは夕食をそばに戻そうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿