2017年3月18日土曜日

今日は残業。

今日は残業でした。元々今日は残業する予定ではなかったのですが、職場で使っているシステムが不調で、本来パソコンで作業する業務を手作業してきたため、遅くなってしまいました。

分厚い書類と半日にらめっこしてきたので、目の疲れと肩凝りがひどいです(^-^; こういう時年齢を感じてしまうんですよね(^-^;

明日明後日は休み。連休は嬉しいです。ゆっくり休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー炒め。生野菜。コーンスープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

今日は残業でしたので夕食はコンビニで済ませました。この時間かなりお腹が減り出していますが、我慢して休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿