2017年3月22日水曜日

カバンと財布

お金に余裕が無いので、あまり買いませんが、Amazonや楽天市場を見るのが好きです。

特に最近は通勤用のカバンと財布を見て回っています。カバンも財布もかなりボロボロになってきてしまいました。

カバンは黒系の色なのであまり痛みが目立ちませんが、中の糸がほつれまくっていて、もうじき穴が空きそうです(^-^; 財布は皮の財布で愛用してきたのですが、かなり擦れてしまい剥げ剥げな状態です。

カバンも財布もあまり高くなくても良いので近々購入できればと思っています。そのために入念に調査して良いものを見つけたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。コンビニのサラダ。

夕食
白米。餃子。ほうれん草のおひたし。

今日は2食続けて中華系でした。元々中華風のおかずは大好きなので美味しくいただけました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿