2017年3月17日金曜日

今日は実家へ。

今日は仕事が終わった後、実家に行ってきました。

母が体調を崩しているとのことで、見舞いがてら夕食・朝食を買い込んでいきました。
母は咳がひどくかなり辛い様子でしたが、熱等はほとんど出ていないようで少し安心しました。母の様子を見に行ったのに、父につかまり1時間ほどおしゃべり。普段話す相手がいないのか1時間しゃべりっぱなしでした(^-^;

ここのところ、実家にはあまり顔を出していなかったので、父の話相手に今後はもう少し頻繁に訪れようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。チキンカツ。マカロニサラダ。

今日は実家で買っていった総菜で夕食を食べました。今週末も連休なのでもう一度訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿