2017年3月8日水曜日

帰宅時の買い物

今日も早めの帰宅となり、帰り道に自宅近くのスーパーで食材の買い出しをしてきました。

今日は葉物の野菜を中心に買い物しました。まだ野菜が高いですね。一時よりは落ち着いてきましたが、それでも高い。ずっと高止まりのままなんでしょうか。野菜大好きな私としては辛いところです。

今日はキャベツ、ほうれん草、小松菜、そして我が家の友であるもやしを購入(^-^)。これで野菜も週末までは持ちそうです。冷蔵庫の野菜庫がにぎやかになりました。

さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。

夕食
そば。シウマイ。

今日は麺類の多い食事でした。食道炎の方も食事と薬のおかげで少し良くなってきた気がします。もう少し様子を見たいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿