2017年3月2日木曜日

パソコンのディスプレイが。。

今日は早めに帰宅できました。そこまでは良かったのですが、夕食前にパソコンを使おうと電源を入れたら、ディスプレイの電源が入りません(^-^; いや、正確には入っているんですが映らないんです。どうやっても映らないので、これは壊れていると思い、急いで実家へ行き、ディスプレイを借りてきました(^-^;

結局、実家から借りてきたディスプレイをつなぐことで、今こうしてブログを書けているわけですが、このディスプレイもいつまでも借りているわけにはいきません。困りました。。。とりあえず、ブログを書き終えたら、Amazonや楽天でパソコン用ディスプレイを探してみたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(レトルト)。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。ワンタンスープ。

今日は実家に行く前に急いで夕食を食べて出かけたので、どうも消化が悪いです(^-^; 今日も胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿