2017年3月20日月曜日

のんびりな祝日。

今週は連休でしたので、今日ものんびりと過ごしました。

午後から妻と家電量販店へ。決算時期とのことで何か出物がないか見に行きました。いくつか気になる商品はあったのですが、今日はこちらを購入してきました。

電気ケトルです。















私は自宅でも良くコーヒーやお茶を飲みますが、いつもガスでお湯を沸かして飲んでいました。この電気ケトルがあれば、コーヒーやお茶を淹れるのが今まで以上に楽になりそうです。

ちょっと贅沢かなとも思いましたが、2000円ほどで購入できたので良かったです。 明日からどんどん使っていこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
サンドウィッチ。野菜サラダ。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。













夕食は野菜たっぷりの豚汁。大変美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿