2017年3月12日日曜日

妻の実家へ。

今日は朝から妻の実家へ出かけました。
久しぶりに車で長距離運転。少し疲れましたが、妻も子供たちも義父母に会えて喜んでいたので運転した甲斐がありました(^-^)。私も妻の実家でかなりくつろいでしまい、数時間昼寝してしまいました(^-^; 我ながら図々しいです。

再来週あたりには妻を連れてもう一度実家に来ようと思っています。その際、妻は数日こちらでゆっくりお世話になる予定です。

さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。ベーコン炒め。コーヒー。

昼食
かつ丼(実家にて)。

夕食
白米。鶏肉の生姜焼き。キャベツ千切り。野菜スープ。













今日は肉の多い食事でした。食道炎の調子がかなり良くなったので、このような食事も量さえ気を付ければ問題なくなりました(^-^)。薬は欠かさず飲もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿