2017年3月30日木曜日

忙しい1日。

月末になったせいか、今日は1日忙しく過ごしました。

私は現在、基本事務職ですので、この時期になると月末締めの請求書の準備やらで毎月忙しくなるのです。そのおかげで、今日は帰宅も20時をまわってしまいました(^-^;

途中電話したところ、子供たちも相当お腹を空かしているようでしたので、帰宅途中のスーパーでお弁当を購入し帰宅。ここのところ、少し出費が多かったので食費は抑えたかったのですが、今日は時間が時間でしたので仕方ありませんでした。明日からまた頑張ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハムエッグ。生野菜。コーヒー。

昼食
チャーハン。ココア。

夕食
スーパーのお弁当。

前の方にも書きましたが、ここのところ食費を含めて出費が増えています。明日から気を引き締めて節約したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿