2017年3月11日土曜日

のんびりな休日。

今日は久しぶりに目覚ましもかけずに起床しました。

目が覚めたのは午前9時。こんなによく寝たのは久しぶりなように感じます。

今週は連休ということもあり、1日で何もかもやり切れなければならない状況ではなかったので、今日は妻と一緒に掃除や洗濯をしたくらいで、あとはのんびり過ごしました。

子供とも久しぶりに一緒に映画を見たり、ゲームをしたりと遊ぶ時間がとれました。良い休日でした。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。生野菜。

昼食
チャーシューメン(近所のラーメン店)。

夕食
カレーライス。

今日は久しぶりに近くのラーメン店に行ってみました。やはりカップ麺と違って美味しいです。堪能しました(^-^)。食事を急に戻したので、どうかな?と思いましたが調子よいです。よかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿