2017年3月29日水曜日

ボウリング。

ここのところ、仕事も一段落していて、早く帰宅できています。

今日は帰宅後、子供たちを連れてボーリングに行ってきました。こういう遊びに行くときは、私のお小遣いでまかなっています。下の子にとっては初めての、私と上の子にとっては本当に久しぶりのボーリングです。本来、私が一番うまいはずなのですが、なぜか上の子とほとんどスコアが変わらず・・・(^-^; 情けない結果でした(^-^;

下の子はかなり低いスコアでしたが、初めてのボーリングを楽しめたようで、またやりたいと言ってくれました。ボーリングは様々な年齢層でも楽しめて良い遊びですね。お金もそれほどかかりませんし、妻が戻ってきたらまたみんなで出かけてこようと思いました。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ベーコン炒め。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
マクドナルド。

ボーリングからの帰り、子供たちがマクドナルドで食べたいと言ったので、寄って夕食にしました。ちょっと遅い夕食でした。
久しぶりのマック、美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿