2017年3月19日日曜日

妹と夕食。

今日は連休初日。昨日予想外の残業をしてしまったので、今日は朝寝坊でした(^-^;

午前中は妻と買い物に行ったり、室内の片づけをしたりと家の用をして過ごしました。午後から久しぶりに妹が我が家に来ました。甥っ子も一緒です。
甥っ子とは男同士ということもあり気が合います。甥っ子の好きな鉄道の話をしたりゲームの話をしたり、夕方まで話し込んでしまいました。

その後、ファミレスで妹たちと夕食。久しぶりに長い時間妹や甥っ子と話すことができ、楽しい時間でした。

さて、今日の食事です。

朝食
ホットケーキ。コーヒー。

昼食
チャーハン。ワンタンスープ。

夕食
ファミレスでハンバーグのセット。ドリンクバー。

今日は1日高カロリーなものを食べてしまった気がします(^-^; 明日からはまた粗食に戻したいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿