2017年3月23日木曜日

妻の里帰り準備。

明日私が有給消化のためお休みをとったのですが、それに合わせて妻が実家へ1週間ほど里帰りする予定です。

子供たちも2日ほど一緒に妻の実家に行く予定なので、今日はその準備です。

妻1人ならそれほどの荷物ではないのですが、子供たちもとなると大きめのバッグ2つ分ほどになってしまいました。ほとんど洋服ですけどね。

妻は実家ではかなりリラックスしてのんびりできるようですので、今回もしっかり休んで体調を整えてきてほしいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
味噌ラーメン。野菜炒め。

夕食はラーメンでした。私以外の家族はラーメンに野菜炒めを入れて食べるのがお気に入りですが、私は別々が好きです。野菜炒めを多めにしてもらい、沢山食べてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿